GOPANの予約が開始!

GOPANの予約が本日、10月1日から開始になりました!
恐ろしいことに、早くも品切れになってるところが・・・。

発売情報の時点で、注目度満点でしたからね~。
今のところ、色は2色ですよ>GOPAN

    

確か、とりあえず5000台作ってみたけど、問い合わせなんかが
それ以上の勢いで来たから「これじゃ無理」って、発売延期したんですよねw

あまりの注目度の高さに、サンヨーが泣く泣く延期したという。

ただでさえ、米粉に注目が集まっているところへ、
米粉を使わずお米でパンが作れる!ってんで
すごい注目されたんですよね~。

今日から予約が開始されましたが、売り切れ早そう。

どの店舗も力を入れて予約取りにかかってるし、
なんといっても欲しい人が多いですからね~。

GOPANの予約、ちょっと早めにした方が良いですよ。


カテゴリー: [GOPAN 予約]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。